2016年オリコン日本顧客満足度ランキングについてのお知らせ

学生家庭教師会は2016年オリコン日本顧客満足度ランキング家庭教師部門「関東エリア」で第1位を獲得しました

成績向上・結果など、その他の項目でも第2位の高い評価

学生家庭教師会(株式会社ライフブリッヂ)は、2016年12月に発表された『2016年オリコン日本顧客満足度ランキング 家庭教師部門』におきまして、『関東エリア』第1位を受賞いたしました。

また、成績向上・結果など、その他の項目でも高い評価を受けております。
(※3ヶ月以上家庭教師を利用した事のある、お子様を持つ保護者の方を対象にした調査です)

「関東エリア」での第1位ということで、最も人口が集中し家庭教師激戦区である地域でお客様に高評価を頂き、大変光栄に感じております。

当会では、低料金だけを特徴とすることなく、お客様に満足いただくために必要なサービス改善を行い、入会してみてこんなはずじゃなかった…ということがないように、家庭教師のサービス自体を特徴とするようにしております。また高額教材の販売は一切しておらず、オリジナルテキストを無料で提供していることも評価いただいております。

学生家庭教師会の大きな特徴である【ひとりひとりに合わせた、きめ細やかな指導】を更に進化させ、今後もこのように国内にある家庭教師派遣会社の中から学生家庭教師会の教育サービスが多くの方に支持されるよう、顧客満足につながるサービスの向上に努めてまいります。

調査概要

回答者総数 3,487人
調査期間 2016/06/20~2016/09/04
調査対象者 性別:指定なし
年齢:男性30歳以上、女性28歳以上
地域:全国
条件:3か月以上家庭教師(個人を除く)を利用したことのある人の保護者。
調査企業数:43社

2016年オリコン日本顧客満足度ランキング 家庭教師部門 関東エリアへ

▲ページの先頭へ