2015年オリコン日本顧客満足度ランキングについてのお知らせ

学生家庭教師会(株式会社ライフブリッヂ)は、2015年12月に発表された『2015年オリコン日本顧客満足度ランキング 家庭教師部門』におきまして、2年連続で『適切な受講料』第1位を受賞いたしました。

また、総合でも第2位の高い評価を受けております。
(※3ヶ月以上家庭教師を利用した事のある、お子様を持つ保護者の方を対象にした調査です)

「適切な受講料」とはただ低料金であるという評価ではなく、お客様へのサービスに対する満足度と受講料が見合っているということを意味します。

当会では、料金については入会前に丁寧にご説明しており、入会してみてこんなはずじゃなかった…という不明瞭な料金は一切ございません。
また高額教材の販売は一切しておらず、オリジナルテキストを無料で提供していることも評価いただいております。

学生家庭教師会の大きな特徴である【ひとりひとりに合わせた、きめ細やかな指導】を更に進化させ、今後もこのように国内にある家庭教師派遣会社の中から学生家庭教師会の教育サービスが多くの方に支持されるよう、顧客満足につながるサービスの向上に努めてまいります。

調査概要
回答者総数 2,075人
調査期間 2015/08/17~2015/08/24
調査対象者
性別:指定なし
年齢:【保護者】女性:30歳以上、男性:32歳以上
地域:全国
条件:3ヶ月以上家庭教師(個人を除く)を利用したことのある人の保護者
調査企業数:40社

2015年オリコン日本顧客満足度ランキング 家庭教師部門
http://juken.oricon.co.jp/rank-tutor/

▲ページの先頭へ