システム障害のお詫びとお知らせ

弊社のコーポレートサイトでは、7月6日20時ごろ以降、システム障害により、サービスをご利用いただけない事象が発生しておりました。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしており、心より深くお詫び申し上げます。

弊社が利用していたZenlogicサーバのシステム障害に伴い、lifebridge.co.jpドメインサービスが停止しておりましたが、7月9日12時現在、新サーバへの移行を済ませ、サービスは復旧しております。

7月6日20時ごろ~7月9日12時ごろまで、lifebridge.co.jpドメイン宛てのメール送受信なども停止していたため、該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いてない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

平成30年7月9日
株式会社ライフブリッヂ

障害・メンテナンス情報
https://zenlogic.jp/news/status/syogai/

▲ページの先頭へ